ステロイド

地溝油も配合してたりして。中韓の人って、被害に遭っても怒らないほうが悪い盗られるほうが悪いって考え方らしいから、これも、安易に買って騙されるほうが悪いって思ってるよね。ステロイドは使ってると不整脈や感染症に罹り易くなり、急に使用を止めると死ぬ可能性有るからなぁ。中国の中医学の中医師免許持ちが日本で無免許やらかすパターンだな。日本の医師免許とるにはWHOに登録の医学校卒が前提でめちゃくちゃハードル高いし。更年期の汗を止めるアトピーのある甥っ子に、毎晩ステロイド系のクリームを1年間塗り続けたけど、特に指に何かあったって事はなかった・・・何がどう怖いんだろう?化粧品からステロイド!だから、化粧が嫌いなんだ。これ、立派に犯罪。これを使い続けたツケの病名は一生つきまとう緑内障。この品を使うユーザー層は丁度目が怪しくなる年齢層。覚えあるなら早期受診を。手遅れは高くツク。多分、これと同じものかな。中国人の友達に「肌が白くモチモチになる」と勧められたことがあった。化粧品は使わないからと断ったけれど、こういう話を聞くとやっぱり中国製品は怖い。そもそも日中は友好ではないからwww 全てが絵空事wアトピー持ちなので、ステロイドの含有量やステロイド以外の添加物の問題がクリアなら逆に使いたいぐらい(笑)外用で使って副作用出るとしたら相当な量でしょ。ステロイド即悪ではないよ。以前も「劇的に効くステロイド無配合クリーム」としてアトピー患者に口コミで広まった中国製品が、許容基準を大きく上回る強いステロイドを含有していたと騒ぎになったっけ。中国製は危険。日中友好開発? 何それ? 人体に悪影響ある物作ってる国と、友好開発なんか出来るわけないじゃん。日本の技術盗まれるだけ。

脂肪の塊

どーしても食べきれなくてじゃないのね。滅多な事で残さないからビックリだわ。昼夜、米毎日食べてるけど太らないけどなぁ…糖質だけの問題ではない気がする( ^ω^ )食事を残すのはマナー違反( ^ω^ )ダイエットしてるなら外食するなよ 飲食店に行く時点で食べ物の誘惑に負けとるやないか( ̄。 ̄;) 残すなら農家にも飲食店にも失礼だから最初から来るな迷惑最初の注文で調整していれば何の問題もないのに。ヘアボーテ 激安ダイエットしていますの無駄なアピールとしか思えない。それより「肉会」みたいな肉煽りをなんとかしろ。本当にウマイのは、限界まで薄くして焼いたカリカリの部分。そういう意味では、肉の塊をありがたがるとか、マジで時代遅れこれだから糞デブは。おめえら糞豚はなにも食わずに死ね!ただの脂肪の塊のキモい輩どもめ!炭水化物がっつり摂って運動もしないでダイエットもできて包茎も治るような方法を探してくれや(^◇^;)米党です。もちろん一粒たりとも残しません。

必要経費でいけますか?

昇格が決まったわけではないけど、お酒は飲めないし、かかりつけの内科医からも、お酒は胃ガンのリスクがありますよ、って言われているし。出席者全員からビールを注がれるし、コップを空にしなきゃ注いでくれないし。会社の公式飲み会(創立記念日、客を招待してとか)の翌日、無断欠勤しても誰も納得するぐらい下戸だった。それぐらいになれば、アルハラなんて起こらない。奈良漬を半かじりで二日酔い。社内行事を企画しようとする老害はさっさとくたばって欲しいんだが。他人に酒を強いたり、ラ・カスタ 店舗酔っぱらって説教するやつは論外だが、○○ハラって一本調子で切り捨てる人も、気詰まりゆえ友達にはなりたくないな。単純な利益集団じゃないのが日本の会社だしな。これらのくだらないマウンテングをやれば呑み会を嫌がる子は当然のこと増えますよ。しかもアルハラを後から武勇伝の如く語り出す人もいて職場の風通しや雰囲気が悪くなります。何のために呑み会をやるのかわかってない。

付け焼き刃の言葉遣い。

そのような言葉、遣いいたしかねますクソボケが。 品格って言葉が嫌い。品の格って!なに勝手に格付けし腐れてんだよっ!!言葉っつうのは形式じゃねえ。薄情か厚情かで暴言さえ雰囲気変わるんだ。綺麗に使っても心が無ければ無意味だろ。上司に対する返事で正しい日本語のはずなのに「承りました」を使うと変な顔されるのは何故?( ̄▽ ̄;)ホホホ 左様な言葉 げに品格が上がると思うてつこうておるとは いとをかし と返してさしあげればさらに上の格だぞ。品格を上げるというよりも、時代劇で見る大店の商人っぽい言葉遣いなのでは?中途入社の25歳の営業が、ハイサラシア 最安お客様に対して電話で「これ、めちゃめちゃいいんですよ!」と言ってて驚愕した。あと社内での一人称が、上司相手でも「俺」っていう奴。品格以前に、まずはせめて丁寧語くらい話せるようになってくれ。品格とは「人柄」や「育ち」や「生まれながらに備わっていて黙っていても滲み出るなにか」であり、付け焼き刃の言葉遣い修正ごときでは恐らく誤魔化せないモノに存じます

ファミレスだったら・・。

トンカツ屋のトンカツ喰っても、箸で摘まんだら衣がペロンと剥がれて身と別々に食べる事もよくあるし。衣をつけての商品だと思うから、外すならトンテキでいいじやないの?!「お客様は神様です」と客がいった瞬間、その客は神は神でも邪神かなにかである。激怒って・・・・・「良いネタが出来てサンキュー」程度だと思います。メルシアン 通販論点がずれてる。衣を剥がすか剥がさないかじゃなくて、剥がすのが通の食べ方としたり顔で吹聴してたから怒ってるんだよ。周りの客にも影響するから迷惑行為。女に見せてかっこいいと言われたかったんじゃないの?くだらねぇ揚げ物は 蒸し物と言われる事を考えたら 衣で旨味を閉じ込められた豚カツのカツは凄く旨い…衣は…?私の叔父さんは根津でとんかつ屋やってます こんな客が来たらいい気はしないだろうなぁ~ 通の食べ方とかぬかさず黙って食べてりゃいいのに。これがファミレスだったら誰も何も言わなかっただろう。問題は場所だ。そりゃ怒られるわな・・・。

生涯

独身でいい人はその辺どう考えてるのかしらわかるなぁ…次の人生では多分結婚なんか絶対しないよなぁ。生まれてから1度も付き合ったとかの経験が全くないから、その辺は正直よく分からない。自分のためだけに使えるからって、良い生活してるんだねぇ。オレは自分一人が生きてくのに精一杯だから(結婚を見越して)交際する余裕なんてねぇや。気を使う余裕さえアレばなぁ。13の選択肢のうち、番外含めて11個載ってるってことは載ってないのはpt入らなかったんだろうか… 俺が答えるとしたら真ん中あたりかな~OKなわけじゃないが、チビ、小太り、薄毛、貧乏に嫁など来ないし、もし嫁に来てくれるなんて女性がいたらそれはとても優しい女性なので、そんな優しい女性にこんな不良債権を持たせられるのかね?生涯に何度かある出会いの中でこの人ならと思える人がいれば結婚すればいい。うまくいかない場合の方が多いけどね。

岐阜 弁護士会

幹事

携帯の見直しってそんなにマメに出来るの?知らんかった。えっ、図書館使うのってケチですか?まあ書く側に言わせると図書館ほど害悪なものはないかも知れないけど・・・。でもケチだとは思わんなあ。ケチとしてはこの記事を読んだのが一番パケットと時間の無駄だったよ。図書館は別にいいだろ。本買いまくってると置き場に困るんだよ。って図書館使ったことないけど。今度いってみようかな~見栄を張るかどうかであるが、記事の中の批判コメを書いてる人達はお金を貯めれなそうこんなもんケチと言われたらたまったもんじゃない。図書館活用の何がケチなんだよ。ここぞというところや、仕事で使う道具などには、どんなに高くても惜しまずにお金を出す☆けど、僕は金持ちじゃないし、頭を使うのは、楽しいので、心地良い範囲で節約するよ☆(´・ω・`)b

信用情報

良く分かる

OKとは全く思わないんだけど、結果としてそうなりそうで…この頃ちっとセツナイやうな?⇒他人事じゃないこと言う人が多いな。私は女だが。あと身内が幸せそうに見えないと萎えますよね?愛を知らずして、死んでいくのはもったいない。誰かを愛せ。1~9位までの理由全て当てはまる。自分みたいな地雷な要素満載なキモヲタの配偶者になろうなんて酔狂な人、いやしねえよ。(実際、今までそうだし)結婚は地獄とよく聞く。親戚が次々結婚してる現実。正直イチャイチャはしたいが相手がいない。結婚を男女共に損得勘定でしたいしたくないってなってない?それは違うかと。人を好きになることは損得勘定ではない。それで互いが大事に思い、将来を考えた結果、結婚がいいと至る。結婚は方法論と通過点であって、それで人生が得するとかの話ではない。

訳あり車 販売 販売されてる店ってどこよ?

就業率

息子が気に入ったスポーツ、一緒にやりたいわ^_^ 娘だったら、まず好かれるように努力する(笑)単なる甲斐性なしの戯言にしか、聞こえんな まあ妻子を養って、自分の道楽に充分に費やせる程度の所得じゃ、女にも相手にされないだろうけどね自由の為、お金を自分だけに使いたい為独身で居るのは結構。それこそ個人の自由ってやつです。ただね、70.80になった時、自分に家族が居なくて寂しいからと周りの人間に構え構えと迷惑をかけないようにして頂きたい。私のまわりにそ~ゆー人、3名ほどいます。何の為に結婚するのか、よな。 昔と違って、今は結婚してもガキ作っても 苦労ばかりが目立つ世の中だ。 …何の為に、結婚するんだい?ネタがねぇーな( ;´Д`)最近灼眼のシャナをみたのだが( ̄▽ ̄)やばいねやばいねハマるねー( ̄▽ ̄ マルコとマジョリカのボケと突っ込みはツボだ笑 マルコ生身だとしたら青タンだらけだろな( ;´Д`)

カード枠 現金化

(´・×・`)

水瓶座だけど。サバサバすぎて女として見れない確かに言われる!が、少し弱さ見せると何故か告られてたなー。別に貴方だけに弱さ見せてた訳では・・・ww勘違いさせるから、弱さ見せれない(^^;…どこに?「濃厚な色気にノックアウトされて、男性に一目惚れされる可能性大」そして4人に1人が「歯を磨かない」(27.0%)、「風呂に入らない」(23.5%)と答えている。→汚女子9位について誰か詳しく教えて。え、ごめん、基本的になんでも全部一人でやろうとする。そして時にキャパオーバーなる。1位かよー!(ToT)わかるー。見た目では女としてみて近づいてきて仲良くなるとそう思われるー!付き合ってもないくせに。甘えるっちゅーの!笑●2位ですか。1位でなく残念。『おかん気質』言うなら『本当は愛情深い』ぐらい書いといてよ。←こういう態度が可愛げ無いんだと自分で思う。射手座…。そうだよ、当たってるよ。 強烈な下ネタぶっこんで、旦那や年下バイト男子をドン引きさせてるよ…(^_^;)(笑)

失業保険 受給資格